見学・相談 お電話はこちら

お知らせ

2020.05.17

感染症予防に係る面会時の対応策について

新緑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より、施設運営並びに新型コロナウィルス感染症拡大防止策へのご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

さて、5月14日発表の緊急事態宣言の解除を受け、当施設でも5月18日より、面会謝絶から面会制限へと対応策を変更させていただくこととなりました。


つきましては、引き続き下記の対応策にご理解、ご協力をいただきたく、お知らせいたします。

また、ご入居者様の外出に関しては、引き続き制限させていただきますのでご了承ください。(不要不急の外出はお控えください。)
尚、感染状況により対応を変更させていただく場合がございますので、あわせてご了承ください。

【対応策】
・ご面会はご親族様のみ、少人数(2~3名)とさせていただきます。
・ご面会場所は1階ロビーとなります。
・ご面会時間は10分程度でお願いいたします。対応可能時間は9:00~17:00となります。
・1階受付での検温、受付横の洗面所での手洗い・うがい・手指の消毒、マスクの着用をお願い
いたします。また、マスクのご持参にご協力ください。
〇ご面会をお控えいただきたい方
・県外からお越しの方
・下痢、嘔吐などの症状のある、発熱、咳、のどの痛みの症状がある等、体調不良の方また同居のご家族が体調不良の方
※5月18日より、オンライン面会システムを導入いたしました。

お知らせ一覧へ戻る

お問い合わせ